ダイパリメイクの自慢の裏庭のリセットの方法は?

ダイパリメイク 自慢の裏庭 リセット

ダイパリメイクの自慢の裏庭のリセットの方法について紹介します。

前のダイパでは自慢の裏庭の今日のポケモンを簡単にリセットできました。
ですがダイパリメイクでは自慢の裏庭のリセットができなくなっています。

今回は自慢の裏庭のリセットの方法を書いていきますね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクの自慢の裏庭のリセットの方法は?

ダイパリメイク 自慢の裏庭 リセット

ダイパリメイクの自慢の裏庭のリセットに関してですが、

タイムゾーンを使って日付を変更することです。

 

ダイパリメイクの自慢の裏庭に関してはリセットのタイミングは日にちを跨いだらリセットとなります。

ただし、普通に日付を変更するだけだと日付変更ペナルティになってしまい、逆にしばらくポケモンが固定されてしまいます。

 

そこで日付変更ペナルティを受けることなく日付を変更する方法があります。

それがニンテンドースイッチ本体のタイムゾーンを変更することです。

 

設定方法はニンテンドースイッチのホームメニューから

設定→本体→日付と時刻→タイムゾーン

で設定できます。

 

タイムゾーンの変更だけだと日付変更ペナルティは発生しません。
なので23時~0時くらいになるタイムゾーンに設定し、そのまましばらく待って日付をまたぐことで自慢の裏庭のポケモンはリセットされます。

毎日待つのが面倒な方はコレで日付変更してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)