ダイパリメイクのリーク情報・リーク画像は?

ダイパリメイク リーク画像 リーク動画

ダイパリメイクのリーク情報やリーク画像について紹介していきたいと思います。

ネタバレが嫌な方に向けて、極力ネタバレは下の方で書いていこうと思います。

それでは紹介していきますね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのリーク情報

ダイパリメイク リーク画像 リーク動画

ダイパリメイクのリーク情報に関してですが、ダイパリメイクはすでに海外でフラゲされていますよね。

フラゲから数日経つのでいろんなリークも出てきています。

いろんな画像なども出回っていると話題ですね。

 

ダイパリメイクのリーク情報に関してですが、まず新要素があるのか、ほとんどないのか、という点についてから書いていきます。

この情報すら聞きたくない方は記事はここまでにしてください。

 

結論ですが・・・

 

ほとんど元のダイパであり、新要素やプラチナ要素はほとんどない。

というのがフラゲ組の結論です。

 

多くの方が

・ダイパリメイクのリーク情報を見たけど新要素何もなくてネタバレ実質なしでワロタ
・この内容だとダイパリメイクは買わなくても良いかな

といった内容のツイートをしています。

 

なのでダイパリメイクは追加要素はほとんどない、と思ってもらって良いでしょう。

ポケモンの隠れ家、コンテストショーがパワーアップ、最近発表されたハマナスパークくらいかもしれません。


スポンサーリンク

ダイパリメイクのリーク画像やリーク動画は?

ダイパリメイク リーク画像

ダイパリメイクのリーク画像やリーク動画ですが、今回はこのブログでリーク画像やリーク動画を貼るのではなく、

リーク画像やリーク動画をツイートしている方のツイートを紹介しておきます。

 

下記の方たちはジムリーダーの手持ちのポケモンや伝説のポケモンのリーク画像などいろいろ載せています。

登場ポケモン一覧なども載せているので、かなり多くのネタバレを含みます。

ネタバレを気にしない方のみその方のツイッターを見てくださいね。

=>ダイパリメイク リーク情報まとめはコチラのアカウントから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)