ダイパリメイクの伝説の違い【ハマナスパーク】

ダイパリメイク ハマナスパーク

ダイパリメイクの伝説の違いについて紹介していきますね。

ポケモンダイパリメイクで過去の伝説のポケモンが手に入ることが判明しました。

これはハマナスパークという新施設で入手できます。

どちらのソフトでどの伝説のポケモンが手に入るのか、この記事では紹介します。



スポンサーリンク

ダイパリメイクの伝説の違い【ハマナスパーク】

ダイパリメイクの伝説に関してですが、殿堂入り後に訪れる事ができるハマナスパークという新施設が公開されました。

ダイパリメイク ハマナスパーク ダイパリメイク ハマナスパーク

上記の画像の台座に「石版」をはめこむことで伝説のポケモンが出現します。

石版の入手方法は現在不明です。

 

そして手に入る伝説のポケモンはブリリアントダイヤモンドかシャイニングパールかによって違いがあります。

現在わかっている情報は下記の通りです。

 

【両ソフトで入手可能】
ミュウツー、レックウザ

【ブリリアントダイヤモンドのみ】
ライコウ、エンテイ、スイクン、ホウオウ
(3犬とホウオウ)

【シャイニングパール】
フリーザー、サンダー、ファイヤー、ルギア
(3鳥とルギア)

 

現在わかっている情報がコレというだけなので、他にも追加されるのではないかと思います。

通販で予約した場合など、まだキャンセルは間に合うと思いますので、今から好きな伝説が手に入る方で予約し直すのもアリかもしれませんね。

=>ダイパリメイクの予約通販サイト一覧はコチラからどうぞ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)