ダイパリメイク 幻のポケモン入手方法!ジラーチやミュウ!

ダイパリメイク ジラーチ

ダイパリメイク(ポケモンBDSP)の幻のポケモンの入手方法について紹介します。

今まではマナフィの入手が明らかになっていたのですが、今回はジラーチとミュウの入手方法まで明らかになりました。

ジラーチやミュウを手に入れたい方は特に是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ダイパリメイク 幻のポケモン入手方法!ジラーチやミュウ!

ダイパリメイク(ポケモンBDSP)でのジラーチやミュウの入手方法に関してですが

これは他のポケモン作品とセーブデータを連動することでミュウとジラーチが手に入ります。

 

ちなみにマナフィに関してもだいぶ前に明らかになっているので、そちらも一緒に書いていきます。

それではそれぞれ紹介します。

ダイパリメイクのマナフィの入手方法

ダイパリメイク マナフィ 入手方法

ダイパリメイクのマナフィの入手方法に関してですが、これは簡単です。

 

ポケモンダイパリメイクを購入した方の早期購入特典としてマナフィのタマゴがプレゼントされます。

このマナフィのタマゴを孵化すれば入手できます。

 

ちなみに早期購入特典の期間は2022年2月21日までとなっています。

在庫切れなどはないので、この期間内に購入すればマナフィはゲットできます。

ダイパリメイクのジラーチの入手方法

ダイパリメイク ジラーチ 入手方法

ダイパリメイクのジラーチの入手方法に関してはポケモン剣盾のセーブデータが存在するニンテンドースイッチ本体でダイパリメイクを起動する。

そしてソノオタウン左側の花畑にいるジェントルマンに話しかける。

 

これが入手方法となります。ポケモン剣盾は多くの方が持っていると思うので、多くの方が簡単に入手できると思います。

ちなみに当然ですが、ジラーチの入手は1ソフトで1回のみ入手可能です。

ダイパリメイクのミュウの入手方法

ダイパリメイク ミュウ 入手方法

ダイパリメイクのミュウの入手方法に関してですが、

コチラに関してはポケモンレッツゴーピカチュウイーブイ(ピカブイ)のセーブデータとの連動になります。

つまり、ポケモンピカブイのセーブデータが存在するニンテンドースイッチ本体でダイパリメイクを起動してソノオタウン左側の花畑にいるマダムに話しかける。

これだけです。

こちらもジラーチと同様に1ソフトで1度のみの入手となります。

 

ちなみに期間に関しては特に決まっていないようです。

 

なので、好きなタイミングで良いので持っていない方は、ジラーチが欲しい方はポケモン剣盾を、ミュウがほしい方はポケモンピカブイを購入しておきましょう。

下記にそれぞれの通販サイトを貼っておきますね。

=>ダイパリメイクの通販サイト一覧はコチラから

=>ポケモン剣盾の通販サイト一覧はコチラから

=>ポケモンピカブイの通販サイト一覧はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)