ポケモン剣盾(ソード シールド)予約の激安オススメ通販【特典】

ポケモン剣盾 ソード シールド 予約 激安 オススメ 通販 特典

ポケモン剣盾が予約できる激安の通販のオススメ店舗について紹介していきますね。

ポケモン ソード シールドが予約できる激安の通販サイトで、
オススメの店舗について紹介していきますね。

ポケモン ソードシールドを単品、ダブルパック、パッケージ版、オンラインコード(ダウンロード版)など…
とにかくポケモンソードシールドが欲しい方は是非この記事を読んでいってください。

できる限り激安で、なおかつ特典もお得な通販サイトを紹介するので
是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソード シールド)予約できる激安のオススメ通販【特典付き】

ポケモン剣盾 ソード シールド 予約 激安 オススメ 通販 特典

ポケモン剣盾(ソード シールド)が予約できる通販サイトですが、オススメなのは下記の3店舗です。

それぞれ理由も交えてリンク先も貼っておきますので、何を優先するかを決めた上で下記の3店舗のどこかで予約してくださいね。

Amazonでポケモン剣盾(ソード シールド)を予約

まずはAmazonです。

有名な通販サイトですよね。

【価格】

価格が安く設定されていますし、価格が変動するタイプの通販サイトです。
Amazonは価格保証があるので、価格が変動した場合は、発売日までの間で一番やすかった価格で購入する事ができます。

こういった点からも価格重視で購入するならAmazonが良いと思います。
今は高くても結果的に価格が途中で下がり安く予約できる可能性があるので。

【特典】

ポケモン剣盾 Amazon 特典

特典に関してですがAmazon限定特典として金のボストン/リュックのシリアルコードが手に入ります。
金のボストン/リュックはゲーム内で手に入るアイテムです。着せ替えアイテムですね。

【オススメの人】

価格重視の人と金のボストン/リュックが欲しい方。

【予約ページ】

下記のリンクから予約できます。ポケモン ソードのページに飛びますが、エディションのところから「ソード」「シールド」「ダブルパック」が選択可能です。

 =>【Amazon】ポケモン剣盾(ソード シールド)予約ページはコチラから

 

Joshinでポケモン剣盾(ソード シールド)を予約

Joshinも個人的におすすめの通販サイトです。

【価格】

Joshinもいろんな通販サイトの中でも価格はかなり安くなっています。
Amazonと違って価格保証などはないですが価格がはじめから安く設定されています。

【特典】

ポケモン剣盾 Joshin 特典

オリジナルフォトフレームカレンダーが特典です。
特典自体は正直あまり魅力的ではないと言えますが、最大の魅力があります。
それを次に書いていきますね。

【パッケージ版も当日にプレイ可】

私は今までゲームを予約する際にパッケージ版はJoshinで予約する事が多いです。
それは当日に届くからです。

Joshinは発売日の前日に発送してくれます。
前日に発送して当日には届くように発送してくれるんです。

Joshinは大阪に店舗があるので関西ならもちろん、関東や九州の方などでも当日に届くと思います。
ですのでパッケージ版を予約したい方で当日にプレイしたい方はJoshinがおすすめです。

【オススメの人】

先程も書いたように、パッケージ版がほしいけど当日にプレイしたいという方はJoshinが一番おすすめと思います。

【予約ページ】

下記のリンクからJoshinのポケモン剣盾(ソード シールド)の予約ページへアクセスできます。
どのバージョンにするか、単品かダブルパックか選んで予約してください。

=>【Joshin】ポケモン剣盾(ソード シールド)予約ページはコチラから
※まだ予約が開始されていないのでリンクは準備中

 

セブンネットでポケモン剣盾(ソード シールド)を予約

セブンネットも有名な通販サイトですね。

こちらの通販サイトもおすすめのポイントがあります。

【価格】

価格は特典付きの方は定価です。
価格重視なら3店舗の中でもオススメはできません。

【特典】

価格面ではオススメできないと書きましたが、いろんな通販サイトの中でも特に人気がある特典がセブンネットの特典です。
Amazonと少し似ているかもしれませんが特典はゲーム内で使える着せ替えアイテム6点セットとポケモンカードゲームのスペシャルキラカードです。

ポケモン剣盾 セブンネットショッピング 特典

【オススメの人】

特典の着せ替えアイテム6点セット(スポーツセット)とポケモンカードゲームのスペシャルキラカードが欲しい方はセブンネットで予約しましょう。

【予約ページ】

下記のリンクからセブンネットのポケモン剣盾(ソード シールド)の検索結果のページに飛びます。
どのバージョンにするか、単品かダブルパックか選んで予約してください。

 【セブンネット】ポケモン剣盾(ソード シールド)予約ページはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)