ポケモンユナイトでゲンガーは強すぎ?弱い?

ポケモンユナイト ゲンガー 強すぎ 弱い

ポケモンユナイトでゲンガーは強すぎなのでしょうか?それとも弱いのでしょうか?

ポケモンユナイトのゲンガーですが評価が割れていますよね。

今回はポケモンユナイトのゲンガーの強さについて書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンユナイトでゲンガーは強すぎ?弱い?

ポケモンユナイト ゲンガー 強すぎ 弱い

ポケモンユナイトでのゲンガーの評価に関してですが

配信されてから2日間ほどはゲンガーは全体的にも評価が低かったです。

ただ、3日目あたりからゲンガーが強い、人権だ。という方とそれでも弱いという方に分かれ始めています。

 

この点についてですが、全世界最速マスターに到達した方は下記のように評価しています。

ゲンガーは「ヘドロばくだん」+「たたりめ」のコンボが非常に強力ですが「たたりめ」が1度かわされるとコンボが成立せずにゲンガーの強みが活かせません。

そのため初見だとtier2程度の実力はありますが手慣れたプレイヤーには通用しないのでtier5程度の実力となります。

 

初心者~中級者の方で言えばゲンガーは強いと言えます。

ただ上級者の間になるとゲンガーは弱いという結論になってしまうのかもしれませんね。

また、ゲンガーは現時点で評価が割れているので今後も評価が分かれていくかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)