オムナイト色違いレイド開催!確率や捕まえ方は?

オムナイト 色違いレイド 開催 確率 捕まえ方

ポケモン剣盾でオムナイトの色違いレイドが開催しています。

この色違いレイドですが、期間はいつまでなのか?
確率や捕まえ方についてなども一緒に紹介していきますね。

オムナイトの色違いレイドに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

オムナイト色違いレイド開催!確率や捕まえ方は?

オムナイト 色違いレイド 開催 確率 捕まえ方

オムナイト色違いレイドに関してですが、オムナイト、カブト、プテラが出現するレイドとなっており、この中でオムナイトのみ色違いの出現率が上がっています。

ポケモンソードでは元々バージョン限定でオムナイトが出現しており、
ポケモンシールドではバージョン限定でカブトが出現していました。

今回はオムナイトとカブトがレイドで出現するので、今までバージョン限定のせいで入手できていなかった人はこの機会にゲットしてください。

 

ちなみにオムナイトの色違いの確率は2%となっており、
期間は2021年7月26日8時59分までとなっています。

 

また、色違いオムナイトのオススメの捕まえ方もあります。

色違いレイドの簡単な捕まえ方もあります。

1.ねがいのかたまりを巣穴に投げてピックアップポケモンである蛙ポケモンが出るまで探す
(オムナイト、カブト、プテラ)

2.見つけたらレポートをし日付変更バグ(無限ワット)を利用してオムナイトが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)