ポケモンホームのサポート終了のスマホ端末は?

ポケモンホーム サポート終了 スマホ端末

ポケモンホームで一部のスマホ端末のサポートが終了するようです。

今回はどのスマホ端末でサポートが終了するのか、という点について書いていこうと思います。

ポケモンホームのサポート終了に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンホームのサポート終了のスマホ端末は?

ポケモンホーム サポート終了 スマホ端末

ポケモンホームはポケモンの預け入れ、引き出しができるアプリとなっています。

このポケモンホームですが、サポートが終了する端末があります。

 

サポート終了端末は下記の通りです。

iPhone 5s、iPhone 6、iOS 9、iOS 10、iOS 11、Android 5のサポートが終了します。

終了日は2021年6月予定となっています。

 

ただ、iPhone6s以降のiPhoneに関してはiOS14.4まで無料でアップデート可能ですので、iOS 9、iOS 10、iOS 11のサポート終了というのはほぼ気にしないで問題ありません。

なのでiPhone5s、Android5の方はポケモンホームを使い続けたい方は機種変更を検討しましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)