ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で通販購入

ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で 通販 購入

ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で。の通販購入について紹介していきますね。

ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で。という食玩が発売。

ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で。について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中でラインナップ

「ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で」ですが、テラリウムコレクションの新作です。

今回は季節をテーマにしたラインナップです。

今回の登場ポケモンに関してはエルフーン、ピカチュウ&タマンタ、バケッチャ&ミミッキュ、エモンガ、グレイシア、フォッコです。

 

ちなみにこれは

エルフーンとフォッコが春
ピカチュウとタマンタが夏
バケッチャとミミッキュが秋
グレイシアが冬

をイメージしたものとなっています。

画像は下記の通りです。

ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で 通販 購入

 

商品に関しては中身が見えないシークレットパッケージです。
ですが、フルコンプや全種類揃うというものもあります。
この場合は1ボックスで全種類ゲットできます。

 

ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で通販購入

ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で通販購入に関してですが、Amazonや楽天で取り扱われています。

Amazonや楽天でフルコンプ版が売っていますので、どうしても欲しいものがある方はそれを狙って購入して別のものがあたってしまうよりは、フルコンプ版を購入して確実に手に入れる方が良いと思います。

フルコンプ版が欲しい方は是非下記から予約・購入してみてくださいね。

=>【Amazon】ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で通販購入

=>【楽天】ポケモン テラリウムコレクション めぐる季節の中で通販一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)