ポケモンスナップSwitch版と64版の比較プレイ動画を霜降り明星が!

ポケモンスナップ Switch 64 比較 プレイ動画 霜降り明星

ポケモンスナップSwitch版と64版の比較プレイ動画を芸人の霜降り明星がアップしています。

ニンテンドー64のポケモンスナップと、Switch版のNewポケモンスナップをそれぞれ霜降り明星がプレイしている動画がアップされており、今回はこの動画について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンスナップSwitch版と64版の比較プレイ動画を霜降り明星が!

ポケモンスナップ Switch 64 比較 プレイ動画 霜降り明星

ニンテンドーSwitchのNewポケモンスナップは4月30日に発売されますが、今回は芸人の霜降り明星が先行プレイしており、その様子の動画が上がっています。

今回の動画では、先にニンテンドー64のポケモンスナップを1ステージだけプレイして、その後にニンテンドーswitchのNewポケモンスナップを2ステージ分プレイしています。

実際に動画を見て比較してみればわかると思いますが、グラフィックがかなり綺麗になっています。

 

今回のプレイ動画を見ることで2ステージ分の様子を確認することができます。

今回はベースキャンプ場と水のステージをそれぞれプレイしています。

気になる方は下記から是非その動画をチェックしてみてくださいね。

=>Amazonで予約特典付きでNewポケモンスナップを購入する

=>ジョーシンで予約特典付きでNewポケモンスナップを購入する




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)