ガラルスタートーナメントの参加条件【ポケモン剣盾DLC冠の雪原】

ポケモン剣盾のDLC冠の雪原のガラルスタートーナメントの参加条件に関して紹介していきますね。

ポケモン剣盾のDLC冠の雪原にはガラルスタートーナメントというものが追加されますが、このガラルスタートーナメントの参加条件を書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ガラルスタートーナメントの参加条件【ポケモン剣盾DLC冠の雪原】

ガラルスタートーナメント 参加条件 ポケモン剣盾 DLC 冠の雪原

ガラルスタートーナメントに関してですが、これまでに出会ったトレーナーの中から自分のパートナーになるトレーナーを1人選択して、そのトレーナーと共にダブルバトルを行い優勝を目指していくものとなります。

今までとは違って1回やったら満足する内容ではなく、いろんなトレーナーと優勝するという楽しみがありますし、キャラの反応なども楽しめますので繰り返し遊べる内容となりますね。

 

そして、このガラルスタートーナメントの参加条件に関してですが、冠の雪原を購入するだけではありません。

解放条件として

・冠の雪原のストーリーをクリア
・ポケモン剣盾の本編のストーリーをクリア

上記の2つが条件です。

 

冠の雪原自体はポケモン剣盾の本編をクリアしなくてもDLCを購入するだけでプレイできますが、クリア後にプレイできるガラルスタートーナメントに関してはポケモン剣盾の本編もクリアする必要があります。

これは、ガラルスタートーナメントの内容として今までのトレーナーが出てくるからです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)