ダイマックスアドベンチャーでペナルティ!リセットは何回まで?

ダイマックスアドベンチャー ペナルティ リセット 何回

ダイマックスアドベンチャーでペナルティが発生すると話題になっていますね。

ポケモン剣盾のDLCの冠の雪原のダイマックスアドベンチャーで発生してしまうペナルティに関して、この記事では書いていこうと思います。

リセットは何回までできるのか、という点に関してなど書いていきますね。



スポンサーリンク

ダイマックスアドベンチャーでペナルティ!リセットは何回まで?

ダイマックスアドベンチャー ペナルティ リセット 何回

ダイマックスアドベンチャーのペナルティに関してですが、ダイマックスアドベンチャーは厳選したいから、という理由などでリセットした場合はペナルティが発生してしまいます。

途中でリセットするのを繰り返した場合ですが、下記のような表示が出ます。

 

途中でやめるのを何度も繰り返していますね…
ペナルティとして マックスこうせきを3個支払っていただきます。
ダイマックスアドベンチャーへの参加は許可できません
マックスこうせきはカンムリ雪原のマックスレイドバトルでも手に入るので…

 

このような表示が出てしまい、マックスこうせきを支払わないとプレイできなくなります。

繰り返し行った場合に発生するので1回程度だと発生しません。

何回やったらという点ですが「3回」繰り返しリセットした場合は上記の表示が出るようですね。

リセットはしないように気をつけてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)