冠の雪原の配信時間は?ポケモンHOMEのアプデ時間と関係は?

冠の雪原 配信時間 ポケモンHOME アプデ時間

ポケモン剣盾の有料DLCのエキスパンションパスの冠の雪原の配信時間に関して、この記事では考察していきたいと思います。

ポケモンHOMEのアプデ・メンテ時間と関係などあるのでしょうか?

冠の雪原の配信時間が気になる方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

冠の雪原の配信時間は?ポケモンHOMEのアプデ時間と関係は?

冠の雪原 配信時間 ポケモンHOME アプデ時間

冠の雪原の配信時間に関してですが、ポケモンHOMEのアプデ時間と関係はある可能性はあります。

ポケモンHOMEの冠の雪原への対応アップデートが、2020年10月23日(金)8時~13時まであります。

これによりポケモンHOMEがこの時間帯は使えなくなります。

 

このことから考えると13時にポケモンHOMEのメンテナンスが終了してから配信される可能性が高いのではないかと思います。

ただ、もちろん0時からという事も一応考えられます。

 

0時からか13時から、もしくは鎧の孤島の時のように夜から配信のどれかだと思います。

一番濃厚なのは先ほども書いたように13時からではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)