ポケモンGOが吉野家と提携!ポケストップ・ジム対応店舗はどこ?

ポケモンGO 吉野家 提携 ポケストップ 対応 店舗 どこ

ポケモンGOが吉野家と提携!ポケストップ対応店舗はどこなのでしょうか?

ポケモンGOはマックと提携してポケストップとジムを設置していましたが、先日提携を解除しましたね

その代わりなのか、今度は吉野家と提携して全国の吉野家がポケストップとして設置されました。
全店舗ポケストップとして設置されたのか、など書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGOが吉野家と提携!ポケストップ対応店舗はどこ?

ポケモンGO 吉野家 提携 ポケストップ 対応 店舗 どこ

ポケモンGOと吉野家の提携に関してですが、吉野家からはポケ盛りなども発売していたので、ポケモンとは馴染みがある場所にポケストップとジムが設置されましたね。

この設置店舗に関してですが

 

国内の吉野家約1,200店舗に設置と紹介されており、吉野家は全国で約1200店舗ありますので、吉野家の全店舗にポケストップとジムが設置されたのではないかと思います。

今まではマックに通っていた方は次回から吉野家に行ってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)