サトシのピカチュウ カロスキャップ配布!もらい方は合言葉!

サトシのピカチュウ カロスキャップ 配布 もらい方 合言葉

サトシのピカチュウ カロスキャップが配布されました。

ポケモン剣盾のもらい方に関してと、合言葉に関して書いていきます。

サトシのピカチュウ カロスキャップがほしい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

サトシのピカチュウ カロスキャップ配布!もらい方は合言葉!

サトシのピカチュウ カロスキャップに関してですが「ポケモンの家あつまる?」で「あいことば」が公開されました。

今回公開されたサトシのピカチュウ カロスキャップの合言葉ですが下記の画像の通りです。

サトシのピカチュウ カロスキャップ配布 もらい方 合言葉

あいことば:KAL0SP1KA

 

もらい方ですが、上記の合言葉をポケモン剣盾のゲーム内で入力してください。

入力場所ですがポケモン剣盾のゲーム内のメニュー画面を開き

ふしぎなおくりもの→シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択して上記の合言葉を入力してください。

これだけで受け取れますので是非受け取ってみてくださいね。

過去のサトシのピカチュウ達の合言葉は下記のとおりです。

 

キミにきめたキャップ:1CH00SEY0U
オリジナルキャップ:P1KACHUGET
ホウエンキャップ P1KAADVANCE
シンオウキャップ:V0LTTACKLEP1KA
イッシュキャップ:P1KABESTW1SH
アローラキャップ:10月23日に公開
ワールドキャップ:10月30日に公開




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)