アニポケ剣盾編の特報PV動画!まるで映画!

アニポケ 剣盾編 特報 PV 動画

アニポケ剣盾編の特報PV動画が公開されています。

今回のアニポケ剣盾編の特報PV動画ではキョダイマックスニャースやザシアンやザマゼンタなどが登場します。

まるで映画のような仕上がりになっていますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケ剣盾編の特報PV動画!まるで映画!

アニポケ剣盾編の特報PV動画ですが下記の通りです。

このアニポケの剣盾編に関してですが全部で4週となっています。

4週でムゲンダイナもザシアン、ザマゼンタもすべて登場する感じのようですね。
しかもそれだけではなくミュウツーも登場するようです。

繰り返しになりますが本当に映画のようなクオリティですので、これはかなり期待したいところですね。

ちなみにアニポケ剣盾編は10月23日~11月13日の4週で全4話となります。
見逃し配信も1週間限定でやるようですが、気になる方は是非リアルタイムでご覧になってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)