冠の雪原の最新情報はいつ?コロコロイチバンで公開!?

冠の雪原 最新情報 いつ コロコロイチバン

ポケモン剣盾のDLCの冠の雪原に関してですが、最新情報はいつ公開されるのでしょうか?

これに関してですが、コロコロイチバンで公開されるようです。

ポケモン剣盾の有料DLCの冠の雪原の最新情報の公開日に関して紹介していこうと思います。

冠の雪原の最新情報が気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

冠の雪原の最新情報はいつ?コロコロイチバンで公開!?

冠の雪原 最新情報 いつ コロコロイチバン

 

ポケモン剣盾の有料DLCに関してですが鎧の孤島は配信されましたが、第2弾の冠の雪原が2020年秋に配信予定となっています。

この冠の雪原に関してですが、ほとんど情報が出ていない状態ですが、雑誌のコロコロイチバンの2020年12月号で掲載されるようです。

2020年12月号に関してですが、2020年10月21日に発売されます。

 

ただ、コロコロイチバンで初情報が解禁される事は今までの傾向から少し考えづらいので、正確に言えば2020年10月21日までにポケモン剣盾の冠の雪原の最新情報が公開されるのではないでしょうか?

2020年10月中にはポケモン剣盾の有料DLCの冠の雪原の最新情報が出るのではないかと思います。

今の所ほとんど情報が出ていないので10月に出る最新情報を楽しみにしておきましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)