G.E.Mカビゴンとおやすみフィギュア予約の通販と特典!

G.E.Mカビゴン おやすみフィギュア 予約 通販 特典

G.E.Mカビゴンとおやすみフィギュア予約と通販購入や特典に関して紹介していきますね。

G.E.Mシリーズから、カビゴンとおやすみフィギュアというものが発売されます。

この予約や限定の特典に関してと通販購入に関して紹介していきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

G.E.Mカビゴンとおやすみフィギュア予約の通販と特典

G.E.Mシリーズのカビゴンとおやすみフィギュアですが、画像は下記の通りです。

G.E.Mカビゴン おやすみフィギュア 予約 通販 特典

 

森の中でみんなが一緒に寝ている姿を立体化したフィギュアです。

 

商品サイズは全身約210mmとなっており、注文受付数は一人3個までです。

プレミアムバンダイ限定の商品となっており、限定特典としてプリンの落書きデカールもついてきます。

プリンの落書きデカールは、作中でプリンが怒って落書きをする、あのシーンを思い出すような見栄えに仕上がりますよ。

価格は14,850円となっており、在庫は準備数に限りがあるようです。
準備数に達し次第、早期に注文の受付を終了するようですので、ほしい方は早めに予約してくださいね。

発送日は2021年2月となっています。

=>プレミアムバンダイでおやすみカビゴンのフィギュアを予約する




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)