アニソン総選挙、めざせポケモンマスター入らず…100位以内は?

アニソン総選挙 ポケモン 100位以内 ランクイン

アニソン総選挙というものが昨日テレビで放送されました。

このアニソン総選挙では、めざせポケモンマスターの名前が番組内で何度も出ていたのでランクインしているのではないかと予想されていました。

ただ、20位以内に残念ながら入っていませんでした・・・。

100位以内が番組外で公開されましたが、そこには入っているのでしょうか?
この点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

アニソン総選挙、めざせポケモンマスター入らず…100位以内は?

アニソン総選挙 ポケモン 100位以内 ランクイン

アニソン総選挙に関してですが、1位~20位は下記の通りでした。

 

1位:「残酷な天使のテーゼ」(新世紀エヴァンゲリオン)
2位:「紅蓮華」(鬼滅の刃)
3位:「宇宙戦艦ヤマト」(宇宙戦艦ヤマト)
4位:「Butter-Fly」(デジモンアドベンチャー)
5位:「タッチ」(タッチ)
6位:「only my railgun」(とある科学の超電磁砲)
7位:「紅蓮の弓矢」(進撃の巨人)
8位:「Get Wild」(シティーハンター)
9位:「God knows…」(涼宮ハルヒの憂鬱)
10位:「インフェルノ」(炎炎ノ消防隊)
11位:「サザエさん」(サザエさん)
12位:「ムーンライト伝説」(美少女戦士セーラームーン)
13位:「マジLOVE1000%」(うたの☆プリンスさまっ マジLOVE1000%)
14位:「世界が終わるまでは…」(スラムダンク)
15位:「君の知らない物語」(化物語)
16位:「銀河鉄道999」(劇場版 銀河鉄道999)
17位:CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)
18位:「Snow halation」(ラブライブ!)
19位:「鉄腕アトム」(鉄腕アトム)
20位:「曇天」(銀魂)

 

上記の通り、残念ながらポケモンは入っていませんでした。

 

ポケモンに関しては「めざせポケモンマスター」の名前が何度も番組内で出ていました。

めざせポケモンマスターは何位なのか?
そろそろ出るか?

みたいな感じで煽られていましたが残念ながらランク外・・・。

 

そして、20位以下に関しても番組内や番組外で公開されました。

100位以内に関して下記のようにツイートでまとめてくれている方もいましたが・・・。

 

上記のツイートしてくれた方のツイートの通り、100位以内にもランクインしていませんでした・・・。

これはかなり悲しい結果ですね。

もしかしたらタイプワイルドやライバルなどと票が割れてしまった可能性もありますね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)