ポケモンパン9月の商品ラインナップ!シールは177弾のまま?

ポケモンパン ポケモンチョコロール

ポケモンパン9月の商品ラインナップについて紹介していきますね。

ポケモンパンは9月に新しい商品が発売されました。
今回の商品ラインナップに関してと、中のシールは177弾のままなのか、という点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンパン9月の商品ラインナップ!シールは177弾のまま?

ポケモンパン9月の商品ラインナップですが、下記の画像の通りです。

ポケモンパン ポケモンチョコロール

ポケモンチョコロール:134円

ホイップクリームをサンドして、チョコでコーティングしました。

 

ポケモンパン ポケモンパンプキンメロンパン

ポケモンパンプキンメロンパン:134円

パンプキン味のビス生地をかけました。

 

ポケモンもちっとボールドーナツパンプキン4個入

ポケモンもちっとボールドーナツパンプキン4個入:134円

モチモチ食感が特徴のパンプキン味のドーナツです。

 

 

フライゴンのピザパン

フライゴンのピザパン:134円

ハムとコーンを混ぜたマヨソースをトッピングしたピザパンです。

 

ガラルポニータのミニ蒸しケーキぶどう鉄分入り

ガラルポニータのミニ蒸しケーキぶどう鉄分入り:112円

ぶどう味の、ふんわりとした蒸しケーキです。

 

上記のようになっています。

 

中に入っているシールですが、今回新商品となりますが中身のシールに関しては177弾のままとなっています。

まだシールが全部揃ってない方や、まだ今回のシールを持っていない方や、新しいポケモンパンに興味がある方などは、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)