リザードンとミュウツーが韓国で配布!日本での受け取り方は?

リザードン ミュウツー 韓国 配布

リザードンとミュウツーが韓国で配布されています。

このリザードンとミュウツーは逆襲のミュウツーとサトシのリザードンです。

韓国で配布となりますが、日本でも受け取ることはできるのでしょうか?
今回はリザードンとミュウツーの配布に関して紹介していきます。



スポンサーリンク

リザードンとミュウツーが韓国で配布!日本での受け取り方は?

リザードン ミュウツー 韓国 配布

 

リザードンとミュウツーに関してですが、それぞれのステータスは下記の通りです。

【サトシのリザードン】
レベル:50
性格:いじっぱり
技:かえんほうしゃ、ドラゴンテール、きりさく、ちきゅうなげ
親:ジウ/サトシ
ボール:モンスターボール
リボン:ウィッシュリボン

【逆襲のミュウツー】
レベル:70
性格:れいせい
親名:はかせ
技:サイコキネシス、シャドーボール、バリアー、めいそう
ボール:プレシャスボール

 

上記のようになっています。

基本的に以前に日本で配布されたサトシのリザードンと逆襲のミュウツーと同じです。

ちなみにがラルマーク付きで、ちきゅうなげを覚えているリザードンはこの個体のみのようです。

 

これらのサトシのリザードンと、逆襲のミュウツーは韓国の劇場入場者コード付きチラシで配信となります。

日本での受け取り方ですが、チラシを手に入れないと入手できません。
基本的に入手できないと思ってもらった方が良いかもしれませんね。

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)