ポケモン剣盾ver1.2.1のアップデート内容は?

ポケモン剣盾 ver1.2.1 アップデート 内容

ポケモン剣盾ver1.2.1のアップデート内容に関して紹介していきますね。

ポケモン剣盾のアップデートが配信されています。

このアップデート内容に関して、この記事では書いていきますので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾ver1.2.1のアップデート内容は?

ポケモン剣盾 ver1.2.1 アップデート 内容

 

ポケモン剣盾ver1.2.1のアップデート内容に関してですがパスワードのバグが修正されました。

パスワードのバグというのは、ポケモン剣盾のDLCの鎧の孤島からパスワードが8ケタになったのですが、実際は7ケタまでしか読み取っていませんでした。

このバグがポケモン剣盾Ver1.2.1のアップデートで修正されました。

 

他にもポケモン剣盾のVer1.2.1のアップデートは「その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました」と記載されていますので、細かいバグが修正されたのだと思います。

ただ、大きなバグである日付変更バグなどは修正されていないのでご安心下さい。

安心してアップデートしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)