アニポケでサトシとゴウでメッソンをゲットするのはどっち?

アニポケ サトシ ゴウ メッソン ゲット

アニポケでサトシとゴウでメッソンをゲットするのはどっちなのでしょうか?

アニポケでメッソンを誰がゲットするのか、という情報が明らかになっています。

これはネタバレとなりますので、ネタバレを見たくない方はみないようにしてくださいね。

それでは書いていきますね。



スポンサーリンク

アニポケでサトシとゴウでメッソンをゲットするのはどっち?

アニポケ サトシ ゴウ メッソン ゲット

アニポケでサトシとゴウどちらがメッソンをゲットするのかというのは、下記のツイートの画像から分かります。

 

上記の画像は雑誌アニメディアの2020年8月号の内容なのですが、付録として「ゴウとメッソン&ラビフット」「サトシとピカチュウ&リオル」が描かれたポスターが用意されており、そこから明らかになっています。

ヒバニーに引き続きメッソンもゴウがゲットする形となりましたね。
ヒバニーをゴウがゲットしたのでサトシがメッソンをゲットすると思っていた方も多いかもしれませんね。

もしかしたらこのままサルノリもゲットして御三家すべてをゴウがゲットする形になるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)