ポケモン金銀の没データ!マダーム,ツインズ,ゴングなど!

ポケモン金銀 マダーム

ポケモン金銀の没データについて紹介していきますね。

ポケモン金銀の没データに関してですが、海外のネットに投稿されて話題になっています。

ポケモン金銀の開発中のポケモン図鑑の画像が公開されており、そこでマダーム、ツインズ、ゴングなどのポケモンが公開されています。
コレに関して紹介していきますね。

ポケモン金銀の没データに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン金銀の没データ!マダーム,ツインズ,ゴングなど!

ポケモン金銀の没データに関してですが特に話題になっているのはマダーム、ツインズ、ゴングといった没ポケモン達です。

この没ポケモンに関してですが下記の画像の通りです。

 

ゴング

ゴング

 

ツインズ

ポケモン金銀 ツインズ

 

マダーム

ポケモン金銀 マダーム

 

ちなみにマダームに関しては下記の画像のポケモンもマダームと呼ばれていました。

ポケモン金銀 マダーム

 

ちなみに今回海外に投稿されたポケモン金銀の没データですが全てが本物とは限らないようです。

というのも、不自然なグラフィックの物が入っているからです。
例えば下記のヨーギラスなどですね。

ポケモン金銀 没データ ヨーギラス

今回話題になったポケモン金銀の没データに関してですが、コチラから確認できます。

全て鵜呑みにするのではなく、本物の没データもあるかも、というくらいに確認するのが良いんじゃないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)