公式のマジカル交換会の日程と配布ポケモンは?

公式 マジカル交換会 日程 配布ポケモン

公式のマジカル交換会の日程と配布ポケモンに関してこの記事では紹介していきますね。

ポケモン公式がマジカル交換会を開催するようです!
もちろんポケモン公式が用意している配布ポケモンもあります。

今回はポケモン公式が開催するマジカル交換会の日時(日程)と、配布するポケモンに関して書いていきますね。



スポンサーリンク

公式のマジカル交換会の日程と配布ポケモンは?

公式 マジカル交換会 日程 配布ポケモン

公式のマジカル交換会の日程と配布ポケモンに関してですが、詳細は下記のツイッターの通りです。

 

上記の通り日程は5月1日(金)の18時~20時となっています。
ポケタイムス交換会という名前のマジカル交換会のようですね。

そして配布ポケモンですがピッピのようです。
このピッピですがプレゼントという特殊な技を覚えています。

 

ちなみにプレゼントは特別なピッピだけ覚えるという事ではなく、タマゴ技のようです。

絶対に手に入れるべきとまではいきませんが、多くの方がコレに合わせてマジカル交換をして孵化余りなどを交換に出すと思うので、孵化余りが多い方はこの機会にマジカル交換してみてはいかがでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)