ポケモン剣盾ピックアップレイドにロトムやバンギラス!期間は?

ポケモン剣盾 ピックアップレイド ロトム バンギラス 期間

ポケモン剣盾のピックアップレイドにロトムやバンギラスなど環境上位に居るポケモン達が追加されました。

また、期間に関してですが、いつまでなのでしょうか?

ポケモン剣盾の今回のピックアップレイドに関して詳しく書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾ピックアップレイドにロトムやバンギラス!期間は?

ポケモン剣盾 ピックアップレイド ロトム バンギラス 期間

ポケモン剣盾のピックアップレイドに関してですが、下記のポケモン達の出現率が上がっています。

ポケモン剣盾共通:ドラパルト、ドリュウズ、トゲキッス、バンギラス、エルフーン
ポケモン剣のみ:ヒートロトム
ポケモン盾のみ:ウォッシュロトム

となっています。

環境上位にいるポケモン達ですね。

 

環境上位に居るポケモン達なのにミミッキュがいないのが少し意外ですね。

終了期間に関してですが、2020年5月12日(火)8時59分までとなっています。

前回は1週間くらいでしたが、今回は倍の2週間くらいのようですね。

コロナウイルスの関係で外出はしづらい環境ですし、この機会に上記のピックアップポケモンをゲットしましょう!

 

ちなみにワイルドエリアのイベントに関してですが、通常は自動更新されます。

もし更新されてないようであれば、ふしぎなおくりもののワイルドエリアニュースから更新を行ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)