ポケモン剣盾にウルトラビーストは?ポケモンホームで解禁?

ポケモン剣盾 ウルトラビースト ポケモンホーム 解禁

ポケモン剣盾にウルトラビーストは登場するのでしょうか?
また、ポケモンホームで今後解禁されることはあるのでしょうか?

今回はポケモン剣盾にウルトラビーストが登場するのかどうかという点に関してと、ポケモンホームでの解禁に関して詳しく紹介していきますね。

ポケモン剣盾でウルトラビーストが使えるのかどうか気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾にウルトラビーストは?ポケモンホームで解禁?

ポケモン剣盾 ウルトラビースト ポケモンホーム 解禁

ポケモン剣盾のウルトラビーストに関してですが、現在はウルトラビーストは登場せず、使うことはできません。

ポケモンホームが解禁されましたが、ポケモンホームに送りポケモン剣盾にウルトラビーストを送るということは現在ではできません。

 

ただし、今後ポケモンホームでウルトラビーストが解禁される可能性は高いと言われています。

これはなぜかというと、ポケモンホームにわざマシンや技レコードによって覚える技の設定が入っているためです。

ポケモンホームのウルトラビーストたちにポケモン剣盾のわざマシンだけでなく、技レコードも登録されている事が解析でわかっています。

 

わざマシンに関しては前作にもあったのでわからなくもないですが、わざわざ技レコードまで登録されていることから、今後ポケモン剣盾で使えるようになるのではないかと言われています。

もしかしたらDLCのエキスパンションパスなどで解禁されるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)