ポケモンココの最新映像がおはスタで2月28日に公開!内容は?

ポケモンココ 最新映像 おはスタ 2月28日 内容

ポケモンココの最新映像が、おはスタで2月28日に公開されます。

ポケモンココとはポケモン映画2020のタイトルが「劇場版ポケットモンスターココ」なのでそれの略称です。

このポケモンココの最新予告映像が、おはスタで2月28日に公開されるようです。

今回はこの点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンココの最新映像がおはスタで2月28日に公開!内容は?

ポケモンココ 最新映像 おはスタ 2月28日 内容

おはスタで2月28日に、ポケモンココの最新予告映像が公開されます。

この最新予告映像ですが、世界最速となっています。

もちろん、おはスタでしか見れないという事はなく、おはスタで公開後にYoutubeなどでも公開されるのではないかと思います。

 

内容に関してはまだわかりませんが、ずっとシルエットだった幻のポケモンが2月27日にポケモン公式サイトで公開されるので、ポケモンココの映画内でこの幻のポケモンが動いている姿が公開されるのかもしれません。

ポケモンココ 幻のポケモン

どんな映像になるのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)