ポケモン剣盾の攻略本の交換のやり方・期間は?送料も無料?

ポケモン剣盾 攻略本 交換 やり方 期間 送料 無料

ポケモン剣盾の攻略本の交換のやり方・期間について紹介していきますね。

ポケモン剣盾の攻略本の「ポケットモンスター ソード・シールド 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+ガラル図鑑」に関してですが、誤植が多かったため、公式がポケモン剣盾の攻略本の無償交換を行っています。

コレに関してですが、やり方、期間はどうなっているのか、送料も無料なのかどうかという点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の攻略本の交換のやり方・期間は?送料も無料?

ポケモン剣盾 攻略本 交換 やり方 期間 送料 無料

ポケモン剣盾の攻略本の「ポケットモンスター ソード・シールド 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+ガラル図鑑」の交換に関してですが、株式会社ポケモンが提供したデータに誤植が非常に多く、以前は正誤表が公開されていたのですが、あまりにも間違い多かったため、正しいデータに修正したバージョンを無償で交換するようです。

対象者ですが「ポケットモンスター ソード・シールド 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+ガラル図鑑」の最終ページに「第1刷」と書かれている場合は、その本が対象となります。

受付期間ですが「2020年8月31日(月)17時まで」となります。

 

無償交換のため、お金は一切かかりません。
送料がかかりそうですが、ヤマト運輸が家に来て第2刷という訂正された本をもらい、持っている本を渡すだけなので、送料は無料です。

交換の申請方法や、詳しいやり方などは下記のページに書いていますので、そちらをごらんください。

=>交換はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)