キョダイマックスのカビゴンの入手方法と期間は?巣穴はどこ?

キョダイマックス カビゴン 入手方法 期間 巣穴 どこ

キョダイマックスのカビゴンの入手方法と期間はいつまでなのか?
また、巣穴はどこなのかという点についてこの記事では書いていきます。

ポケモン剣盾(ソードシールド)でキョダイマックスのカビゴンが解禁されます。

ただ、このキョダイマックスカビゴンは期間限定のようです。

このキョダイマックスのカビゴンの期間に関してと、入手方法についてや、巣穴はどこなのかという点に関して詳しくこの記事では紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

キョダイマックスのカビゴンの専用技や詳細

キョダイマックス カビゴン 入手方法 期間 巣穴 どこ

まずキョダイマックスのカビゴンの詳細から先に書いていきますね。

キョダイマックスのカビゴンは特性はそのままですが、専用技があり、それが「キョダイサイセイ」です。

 

カビゴンが繰り出すノーマルタイプの攻撃はキョダイサイセイに変化し、相手にダメージを与えるだけではなく、味方のポケモンがバトル中に食べた「きのみ」を再生させる事があるようです。

キョダイマックスのカビゴンの入手方法と期間は?巣穴はどこ?

キョダイマックス カビゴン 入手方法 期間 巣穴 どこ

そしてキョダイマックスのカビゴンの入手方法ですが、下記の期間にマックスレイドバトルに出現するようです。

【出現期間】
2019年の12.4(水)~2020年の1月上旬

【入手場所】
ワイルドエリアでマックスレイドバトルを行い捕まえる

 

ワイルドエリアに出現するポケモンはインターネットに接続されていれば、ワイルドエリアで出現するポケモンが自動で最新の状態になります。

また、キョダイマックスのカビゴンの巣穴に関してはまだ分かっていません。

現在もカビゴンのダイマックスは出現するのでもしかしたら同じ巣穴でキョダイマックスも出現するかもしれませんし、全く別の巣穴から出る可能性もあります。

 

おそらくですが、カビゴンが出る巣穴は複数ありますので、そのうちのどこかの巣穴がキョダイマックスの巣穴になるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)