ポケモン剣盾かえんだま確率は?入手方法はトーナメントで運?

ポケモン剣盾 かえんだま 確率 入手方法 トーナメント 運

ポケモン剣盾かえんだま確率は?入手方法はトーナメントは運なのでしょうか?

今回はポケモン剣盾(ソードシールド)の、かえんだまの入手方法ですがトーナメントで入手なのですが、この方法のみなのでしょうか?

また、確率はどの程度なのでしょうか?

今回は、ポケモン剣盾(ソードシールド)のかえんだまの入手方法の詳細や確率について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾かえんだま確率は?入手方法はトーナメントで運?

ポケモン剣盾 かえんだま 確率 入手方法 トーナメント 運

ポケモン剣盾(ソードシールド)かえんだま入手方法に関してですが、今作では残念ながらトーナメントで入手するしか方法が無いようです。

トーナメントで入手というのは、クリア後にシュートシティーでトーナメント(今までのポケモンリーグのようなもの)に何度も挑戦できるのですが、挑戦して全勝(3勝)する度に、ランダムで何かのアイテムをもらえます。

この中のアイテムとして「かえんだま」がランダムで手に入ります。

 

入手方法が、このトーナメントで運で入手するしかない点から、価値が高騰しており、ツイッターなどの交換レートも上がっています。

気になる確率に関してですが・・・

入手確率はかなり低いと思います。

 

私もトーナメントをレベル上げ&お金稼ぎで何度もやっていますが1つも持っていません。

中には金とボールがカンストするまでやったけど手に入らないという方も居るくらいです。

正確な確率はわかりませんが、かなり低確率だと思ってください。

 

お金稼ぎの目的でトーナメントをやりつつゆっくり狙うなら良いですが、かえんだまが必要で、かえんだま目的でトーナメントをやってもいつ手に入るかわからないので、それならツイッターなどで理想個体のポケモンや、高個体メタモンや、BPアイテムなどと交換した方が良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)