ポケモンマスターズのリリース日が確定!AndroidとiOS両方で!

ポケモンマスターズ リリース日 確定 Android iOS

ポケモンマスターズのリリース日が確定しました。

ポケモンマスターズの公式ツイッターで正式に公開されました。
また、iOSとAndroidの両OSでの同日リリースのようです。

それでは詳細を書いていきますね。

ポケモンマスターズのリリース日に関して、気になる方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンマスターズのリリース日が確定!AndroidとiOS両方で!

ポケモンマスターズ リリース日 確定 Android iOS

ポケモンマスターズのリリース日に関してですが、公式が発表する前の段階から、iPhoneではリリース予定日が8月29日と公開されました。

ですが今回改めてポケモンマスターズの公式がリリース日を公開しました。

 

リリース日ですがiOS / Android両OSで8月29日に同日リリースです!

 

iPhoneの方で事前に公開されていた日程と同じという結果になりました。

もしかしたら遅れる可能性や、Androidの方が早く出る可能性などありましたが、このような結果となりました。

ポケモンマスターズ公式Youtubeチャンネルの「ポケモンマスターズニュース」で初めて公式が発表すると思いましたが、それよりも早くツイッターでの公開となりました。

今から配信が楽しみですね!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)