ポケモン剣盾(ソードシールド)のアニメの放送日が発表?

ポケモン剣盾 ソードシールド アニメ 放送日 発表

ポケモン剣盾(ソードシールド)のアニメの放送日が発表されるのでしょうか?

現在はポケモンサンムーンのアニメが放送されています。
すでにポケモンサン&ムーンのアニメは終盤ですが、次のポケモン本編シリーズのポケモン剣盾(ソードシールド)の放送日はいつからなのでしょうか?

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソードシールド)のアニメの放送日が発表?

ポケモン剣盾 ソードシールド アニメ 放送日 発表

ポケモン剣盾(ソードシールド)のアニメに関してですが、

2019年9月1日のポケモンサン&ムーンのアニメの予告の部分に

世界最速!重大発表も!!」と書かれています。

この文章、そしてポケモンサン&ムーンが終盤という事もあり、この発表でポケモン剣盾(ソードシールド)のアニメの放送日が発表されるのではないかと思います。

また、ポケモン剣盾でサトシの顔がどのような感じになっているのか、というのも気になるところですね。

ポケモン剣盾(ソードシールド)のアニメがいつから放送開始するのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)