ちょこっりさん リサ,イーブイの通販購入サイトと価格!

ちょっこりさん イーブイ

ちょこっりさん リサ,イーブイぬいぐるみの通販購入サイトと価格について紹介していきますね。

「ちょっこりさん」という商品ですが、お行儀の良いお座りポーズで縁に座る&引っかけられる、安定感抜群の座り、どこでもちょっこりと座れます。

今回は2018年 劇場版ポケットモンスター「みんなの物語」に登場するキャラクターである、リサ、イーブイがちょっこりさんになって登場します。



スポンサーリンク

ちょこっりさん リサ,イーブイに関して

先に「ちょっこりさん リサ,イーブイぬいぐるみ」がどういった商品か、どの程度人気なのか、こういった点についてから書いていきますね。

 

ちょこっりさん リサ,イーブイですが、どういった商品かというと、下記の画像を見ればイメージは出来るんじゃないか、と思います。

ちょっこりさん リサ ちょっこりさん イーブイ

 

こんな感じですね。どちらも可愛らしいデザインですよね。

どちらかというとイーブイの方が人気のようですが、両方とも人気が高い感じで、この記事を書いている段階で、アマゾンではすでに在庫切れになりかけています。

 

ですので欲しい方は、なるべく早めに購入した方が良いんじゃないかと思います。

価格も定価は「1,380円(税別)」となっており、決して高くない価格なんじゃないか、と思います。

この後紹介する通販サイトではもう少し安い価格で取り扱われています。

ちょこっりさん リサ,イーブイの通販購入サイトと価格!

ちょこっりさん リサ,イーブイの通販購入サイトに関してですが、大手の楽天では取り扱われていませんでした。

探してみましたが、今のところアマゾンで取り扱われているようですね。

 

ですので、ちょこっりさん リサ,イーブイぬいぐるみを通販サイトで購入したい場合はアマゾンで購入してくださいね。

アマゾンに関しては下記からアクセスできますよ。

=>【Amazon】ポケモン ちょっこりさん リサ激安通販

=>【Amazon】ポケモン ちょっこりさん イーブイ激安通販




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)