ピカチュウ キッチン1BOX版(全種類)通販購入サイト!

ピカチュウ キッチン 1BOX版 全種類 通販 購入

ピカチュウ キッチン1BOX版(全種類)の通販購入サイトに関して紹介していきますね。

ピカチュウ キッチンですが、正確な商品名としては「Enjoy Cooking ! ピカチュウ キッチン」という商品名で発売されています。

このエンジョイクッキング!ピカチュウキッチンですが、食玩なのでおもちゃが入っているのですが、基本的にランダムとなっています。

ただ、1ボックス版を購入することで全種類揃うんです。

そこで今回は、ピカチュウ キッチン1ボックス版(8個入り)での通販購入に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ピカチュウ キッチン1BOX版(全種類)通販購入サイト!

ピカチュウ キッチンに関してですが、ピカチュウが大好きな人のキッチンをイメージしたぷちサンプルとなっています。

ピカチュウやアレンジのキッチンツールやインテリアが揃っています。
親子でピザやナポリタンなどファミリー向けの料理を作るようなラインナップです。

 

内容物はフィギュア、ミニシート、ガムが入っています。
そして全8種類の中から1種類のおもちゃが入っている形となります。

画像は下記を参考にしてください。

 

1.お皿を洗おう!
2.オムライスを作ろう!
3.焼きたてピザ作り!
4.あつあつマラサダ!
5.冷蔵庫には何が入ってるかな
6.パスタを茹でよう!
7.おいしいナポリタンを作ろう!
8.コーヒーでひと休み

これらが入っています。

 

そして、特定の通販サイトで購入すれば、全種類が確定で入ったコンプリートボックスのような形で購入できるんです。

どうしても欲しいフィギュアがあったり、全種類欲しいという方は、全種類ボックスを購入した方が良いと思いますよ。

基本的にランダムですからね。

 

ピカチュウ キッチン1BOX版(全種類)通販購入サイト!

それでは次は通販購入サイトに関して書いていきますね。

通販購入サイトですが、ポケモンセンターなどではなく、普通に大手の通販サイトで販売されています。

ですので、大手の通販サイトであるアマゾンや楽天がおすすめです。

 

アマゾンの場合は1ボックス版で全種類入っています。

楽天に関してはいろんな通販サイトが登録しているため、通販サイトによると思います。

面倒な場合はアマゾンで購入するのが良いと思います。

価格に関しても少し差がありますので、下記からそれぞれの価格などをチェックしてみてくださいね。

 

 =>【楽天】ピカチュウ キッチン1BOX版(全種類)の通販一覧

 =>【Amazon】ピカチュウ キッチン1BOX版(全種類)の通販ページ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)