ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイはメガシンカあり[画像付]

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ メガシンカ

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイですが、メガシンカがありという情報が、コロコロコミック9月号のフラゲで明らかになっています。

コロコロコミック9月号のフラゲ画像も含めて、今回はポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイとメガシンカのシステムの関係について書いていきますので、今回明らかになった情報が気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイはメガシンカあり!

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイに関してですが、メガシンカがあるのかどうかは気になっていた方も居たのではないでしょうか?

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイは、ポケモンピカチュウ版、つまりは初代のポケモンを元にしています。

初代にはメガシンカのシステムはありませんが、初代のポケモン自体は今はメガシンカする時代です。

 

こうなると、メガシンカがあるかどうかはかなり気になるところだったと思うのですが、今回コロコロコミック9月号のフラゲにより、メガシンカは続投という事が確定しました。

一応ソース画像は下記の通りです。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ メガシンカ

ご覧のように、フシギバナ、リザードン、カメックスがそれぞれ、メガフシギバナ、メガリザードンX、メガリザードンY、メガカメックスにメガシンカします。

今のところメガシンカが確定しているのはこの3匹のみですね。

 

他にも初代のポケモンでメガシンカするポケモンは何匹もいますよね。

それらのポケモン達もメガシンカするのかというのはまだ不明です。

初代のポケモンでメガシンカが解禁されているポケモン達は、みんなメガシンカして欲しいところですが、どうなるでしょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)