ヘビボダンバル確率は?ウルトラサンムーンでゲット可能に!

ポケモンウルトラサンムーン ヘビボダンバル 捕まる 確率

ヘビボダンバルの確率について、この記事では書いていこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンではヘビボダンバルがゲットできるようになりました。
このヘビボダンバルの捕獲率について、書いていこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンでヘビボダンバルはどれくらいの確率で捕まるのでしょうか?



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンのヘビボダンバルが捕まる確率は?

ポケモンウルトラサンムーン ヘビボダンバル 捕まる 確率

ポケモンサンムーンの時はヘビボダンバルは捕獲不可能でした。

これは捕獲率が0になっているため、絶対に捕まらないという仕様だったからのようです。

 

ただ、ポケモンウルトラサンムーンでは捕獲率が1になったようで、これによりかなり低確率ですがヘビボダンバルをゲットする事ができるようになりました。

それでもヘビボダンバルの確率はかなり低いです。

 

ちょっと調べてみましたが、大体確率の目安としては5%くらいの確率でしかゲットできないみたいですね。

しかもこれはHPを1まで減らして状態異常にかけて、ほかくポンを使って…などして捕獲率を極限まで上げた状態で5%くらいというレベルです。

 

ですので、ポケモンウルトラサンムーンでヘビボダンバルは厳選できるようになりましたが、それでも捕獲率がかなり低い事には違いありません。

まあ、今までは天文学的な確率などと言われていたので、捕獲率を上げる事で5%くらいで捕まるのですから、マシな方かもしれませんが・・・。

 

ちなみに、ヘビボダンバルの厳選に挑戦した人のほとんどは数時間はかかっています。

4時間以上かかっている人が多いみたいですね。
それくらい捕獲の確率は低いので、根気よく続けてみてください。

 

また、どうしてもヘビボダンバルが欲しい方はツイッターなどで募集をかければ交換してもらう事は可能だと思います。

ヘビボダンバルはボール遺伝ももちろんするので、孵化余りはもらえると思いますよ。

これがヘビボダンバルを入手する方法としては手っ取り早いです。

参考になれば幸いです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)