ポケセン東京DXの場所とオープン予定日!ポケモンカフェ常設!

ポケセン東京DX 場所 オープン 予定日 ポケモンカフェ常設

ポケセン東京DXの場所とオープン予定日について紹介していきますね。
ポケセン東京DXのオープンが決定したので、オープンする場所とオープン日、そしてポケセン東京DXの詳細について紹介しますね。

ちなみに正式名称は「ポケモンセンタートウキョーDX」となります。

それではポケセン東京DXの場所とオープン予定日について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケセン東京DXの場所とオープン予定日!ポケモンカフェ常設!

ポケセン東京DX 場所 オープン 予定日 ポケモンカフェ常設

ポケセン東京DXは、ポケモンカフェが常設されている初のポケモンセンターです。

ポケモンカフェはポケモンをテーマにしたカフェでポケモンをモチーフにしたフードやドリンクなどを楽しむ事ができます。

今まではポケモンカフェは期間限定などでオープンされていましたが、このポケセン東京DXに関しては常設されているんです。
更にこれに加えて、ここでしか手に入らないプレゼントなどもあるみたいです。

これは期待したいところですね。

 

さて、最後にポケセン東京DXの場所とオープン予定日について書いておきますね。

詳細は下記のようになっています。

オープン予定日:2018年3月14日(水)
場所:日本橋髙島屋S.C.東館 5階(東京都中央区日本橋二丁目11番2号)

このようになっています。
今後はずっとここでポケモンカフェが楽しめるようになりますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)