レインボーロケット団のボスやメンバーまとめ【ポケモンUSUM】

ポケモンウルトラサンムーン レインボーロケット団 ボス

レインボーロケット団のボスやメンバーについてまとめていきます。
ポケモンウルトラサンムーンではレインボーロケット団が登場します。

このレインボーロケット団は、今までの悪の組織が集結している組織です。

この記事ではレインボーロケット団のボスやメンバーについてまとめていこうと思います。

レインボーロケット団について興味がある方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

レインボーロケット団のボスやメンバーまとめ【ポケモンUSUM】

レインボーロケット団に関してですが、ボスは初代ポケットモンスター赤・緑の悪の組織ロケット団のボス「サカキ」となっています。

ポケモンウルトラサンムーン レインボーロケット団 ボス

サカキがレインボーロケット団のボスとなり、他シリーズの悪の組織のボス達を集結させているんです。

 

更に、今回はレインボーロケット団はミュウツーを従えているようです。
つまりミュウツーと闘わないといけないわけです。これはなかなかの強敵になるのではないでしょうか?

レインボーロケット団 ミュウツー

 

ボスのサカキ以外のメンバーに関しては

・ポケモンルビサファのマグマ団のボス「マツブサ」
・ポケモンルビサファのアクア団のボス「アオギリ」
・ポケモンダイパのギンガ団のボス「アカギ」
・ポケモンBWのプラズマ団のボス「ゲーチス」
・ポケモンXYのフレア団のボス「フラダリ」

の5名となっています。下記の画像も参考にしてください。

レインボーロケット団 メンバー

これらのボスが集結しているわけですし、ミュウツーもいるので、ポケモンシリーズ最大の敵になりそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)