ヌシールの入手方法・集め方!ぬしポケモンが仲間になる!

ヌシール 入手方法 集め方

ヌシールの入手方法、集め方について紹介していきますね。

ポケモンウルトラサンムーンではヌシールを集める事で、ぬしポケモンを仲間にする事ができるのですが、このヌシールはどうやって集めるのでしょうか?

ヌシールの入手方法について紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

ヌシールの入手方法・集め方!ぬしポケモンが仲間になる!

ヌシールの入手方法、集め方に関してですが、

アローラ地方のフィールドのいたる場所でヌシールと呼ばれるシールを拾う事ができます。

フィールド内ではヌシールはピカピカ光っているので、光っている場所を見つけたら調べる事で拾う事ができるみたいですね。

ヌシール 入手方法 集め方

 

そして、ヌシールを集める事で、その数に応じてぬしポケモンを仲間にする事が可能です。

ちなみにポケモンウルトラサンではラランテスが仲間になり、
ポケモンウルトラムーンではエンニュートが仲間になるようです。

ウルトラサンムーン ぬしポケモン 仲間

これはあくまで一例であり、共通して仲間になるぬしポケモンも居れば、バージョンによって仲間にできる主ポケモンが固定されていたりするのではないかと思います。

公式サイトではデカグースが紹介されているので、デカグースは共通で入手できるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)