ポケモンUSUM バトルエージェントのルールや賞品

ポケモンUSUM バトルエージェントのルールや賞品

ポケモンUSUM バトルエージェントのルールや賞品に関して紹介します。
ポケモンウルトラサンムーンでバトルエージェントという新しい施設が登場します。

この新しい施設であるバトルエージェントのルールや、勝ち続けた時のご褒美の賞品に関して紹介していこうと思います。

バトルエージェントについて気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンUSUM バトルエージェントのルールや賞品

ポケモンUSUM バトルエージェントのルールや賞品

ポケモンUSUM バトルエージェントという新しい施設ですが、ルールはレンタルバトルで3対3のシングルバトルです。

レンタルバトルは懐かしいですね。

そして勝ち抜いていくことにより、ご褒美としてアイテムがもらえます。
そのアイテムが「きんのおうかん」などがもらえます。

 

レンタルできるポケモンに関しては自分の周りやインターネット通信により、他のプレイヤーと交流すればどんどん増えていきます。

つまり、強力なプレイヤーと通信することにぃおり、強力なポケモンをレンタルできます。

 

また、勝利を重ねる事でエージェントの凄さを表すグレードが上がっていきます。

グレードの高いプレイヤーと通信することで超強力なポケモンがレンタルできるということのようです。

グレードが高いほど、グレードの高いプレイヤーと通信することができるかもしれませんね。

更に、勝ち続ければボスが登場することもあるので、こちらに関しても楽しみですね。

 

できれば今までのBPのようなものがもらえれば良いのですが、マンタインサーフのポイントで教え技が習得できるという点から、もしかしたらBPのシステム自体がなくなっている可能性も考えられます。
そうなるとアイテムしかもらえないのかもしれませんが、どうなるのか気になるところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)