ウルトラサンムーン 過去作の伝説の違いと出現条件【バージョン別】

ウルトラサンムーン  過去作 伝説 違い

ポケモンウルトラサンムーンの過去作の伝説の違いについて紹介していきますね。

ポケモンウルトラサンムーンでは過去作の伝説のポケモンが全て出現します。
ただ、バージョンによって出現するポケモンの種類に少し違いがあります。
一部の伝説のポケモンは出現条件などもあり、すでにそれでも公開されています。

この記事では、バージョン別のウルトラサンムーンの過去作の伝説ポケモンについてまとめていきます。

ウルトラサンムーンどちらを購入するかの参考にしてみてくださいね。



スポンサーリンク

 

ウルトラサンムーン 過去作の伝説の違いと出現条件【バージョン別】

ウルトラサンムーン  過去作 伝説 違い

ウルトラサンムーンの過去作の伝説の違いと出現条件について紹介していきますね。もちろん伝説というのは準伝説と呼ばれているポケモンも含みます。

どちらのバージョンで何か出るか、という点に関してと出現条件に関して下記の表にまとめてみました。

是非購入の参考にしてくださいね。

伝説ポケモン ウルトラサン
に出現
ウルトラムーン
に出現
出現する条件
ミュウツー
サンダー
ファイヤー
フリーザー
ホウオウ
ルギア
ライコウ
エンテイ
スイクン ライコウとエンテイを手持ちにいる
グラードン
カイオーガ
レックウザ グラードンとカイオーガを手持ちにいる
ラティアス
ラティオス
レジロック
レジアイス
レジスチル
ディアルガ
パルキア
ギラティナ ディアルガとパルキアを手持ちにいる
ユクシー
エムリット
アグノム
ヒードラン
レジギガス
クレセリア
レシラム
ゼクロム
キュレム レシラムとゼクロムを手持ちにいる
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
トルネロス
(けしん)
ボルトロス
(けしん)
ランドロス
(けしん)
トルネロスとボルトロスを手持ちにいる
ゼルネアス
イベルタル
ジガルデ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)