ポケモンサンムーンみちづれ弱体化?守ると仕様が同じに?

ポケモンサンムーンみちづれ弱体化?守ると仕様が同じに?

ポケモンサンムーンで「みちづれ」が弱体化すると
ツイッターなどで話題になっています。

これによりメガゲンガーが弱体化した、とも言われてますね。
ポケモンサンムーンが海外でフラゲしたことにより、
それを解析した情報が出回っており、
これもその中の一つの情報です。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンみちづれ弱体化?守ると仕様が同じに?

ポケモンサンムーンみちづれ弱体化?守ると仕様が同じに?

ポケモンサンムーンで、みちづれが弱体化するようですね。

今までは何の制限もなく、みちづれを連続で何度も使う事ができていました。

ただ、ポケモンサンムーンでは、みちづれは・・・

守ると同様に、連続で使用すると失敗する技になったようです。

守る、みきり、これらが交互に使えないわけですし、
みちづれも、守ると交互に使えなくなりそうですね。
そう考えると、メガゲンガーは実質弱体化とも言えますね。

メガゲンガーが強すぎたための処置だとは思いますが、
その他のみちづれ持ちポケモンも弱体化したわけですから、そういったポケモン達は少しかわいそうですね・・・。

解析情報であって公式の情報でないのでもしかしたらガセの可能性もありますが、
もし本当ならこれは大きな調整ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)