ポケモンサンムーンでスイクンが絶対零度をレベル技で覚える?

ポケモンサンムーンでスイクンが絶対零度をレベル技で覚える?

ポケモンサンムーンでスイクンが絶対零度をレベル技で
覚えるという噂が出ていますね。

今まではクラウンスイクンのみがぜったいれいどを
覚える事ができましたよね。

ただ、ポケモンサンムーンからは普通のスイクンが
絶対零度をレベル技で覚える・・・という事のようですね。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンでスイクンが絶対零度をレベル技で覚える?

ポケモンサンムーンでスイクンが絶対零度をレベル技で覚える?

ポケモンサンムーンでスクンが絶対零度をレベル技で覚えるかどうかですが・・・
ポケモンサンムーンの海外フラゲによる解析の結果

レベル技でぜったいれいどを取得できるようです。

スイクンのレベル技は下記のようになっているようです。

レベル1 : Sheer Cold
レベル1 : Bite
レベル1 : Leer
レベル1 : Bubble Beam
レベル1 : Rain Dance
レベル8 : Bubble Beam
レベル15 : Rain Dance
レベル22 : Gust
レベル29 : Aurora Beam
レベル36 : Mist
レベル43 : Mirror Coat
レベル50 : Ice Fang
レベル57 : Tailwind
レベル64 : Extrasensory
レベル71 : Hydro Pump
レベル78 : Calm Mind
レベル85 : Blizzard

上記のようになっています。技名が英語ですがご了承下さい。
ちなみにぜったいれいどですがレベル1のSheer Coldですね。
つまり、ハートのウロコを使って技思い出しを使う事で思い出せます。

これはかなりやばそうですね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)