ポケモンSVピクニックのタマゴの親は手持ち?野生でランダム?

ポケモンSV ピクニック タマゴ 手持ち 野生 ランダム

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のピクニックのタマゴは手持ちのポケモンで決まるのか?

それとも野生のポケモンのタマゴでありランダムで生まれてくるポケモンが決まるのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVのピクニックのタマゴは手持ち?野生でランダム?

ポケモンSV ピクニック タマゴ 手持ち 野生 ランダム

ポケモンSVのピクニックのタマゴに関してですが、公式サイトには下記のように記載されています。

・自分のポケモンと他のトレーナーのポケモンが遊んでいる間に、ポケモンのタマゴが見つかることもあるようです。

・ポケモンたちとピクニックをしていると、ポケモンのタマゴが見つかることがあります。

このような記載があります。

 

これだけだと、そのポケモンのタマゴの親はどのポケモンなのかというのがわからないですよね。

野生のポケモンのタマゴがたまたま発見されるというケースなのか、
遊んでいるポケモンのタマゴが発見されるのか分かりづらいですよね。

 

コレに関して正解はわかりません。

ですが個人的には遊んでいるポケモンのタマゴが発見される、と思います。

記載されている文章が「見つかることがある」という記載なので、同じタマゴグループのポケモンがピクニックで遊んでいる時にタマゴが見つかる、ということだと思います。

なので正解はわからないですが、遊んでいるポケモンのタマゴが発見される、というのが私の予想となります。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)