ムゲンダイナ色違いが日本で配布!シリアルコード入手方法は?

ムゲンダイナ 色違い 日本 配布 入手方法 いつまで

ムゲンダイナ色違いが日本で配布されることが決定しました。

ムゲンダイナの色違いですが、海外ではすでに配布されました。

日本ではいつになるのか、といったところですが、日本での配布が決定しました。

日本でのムゲンダイナの色違いのシリアルコード入手方法について書いていきます。



スポンサーリンク

ムゲンダイナ色違いが日本で配布!入手方法は?いつまで?

ムゲンダイナ 色違い 日本 配布 入手方法 いつまで

ムゲンダイナの色違いの日本配布ですが、

期間は2022年10月21日(金)~2022年11月17日(木)まで実施となっています。

入手方法は簡単といえば簡単ですが、苦手な方には苦手な方法です。

全国のテレビゲーム取扱店にスイッチ本体を持っていき、HOMEメニューのポケモンソードかポケモンシールドのソフトアイコンをお店の人に見せて下さい。

店員さんに見せるだけですが、それでも苦手な人にとってはハードルが高いかもしれませんね。

このムゲンダイナの色違いのシリアルコードはポケモンソード1本につき1本、ポケモンシールド1本につき1枚となっており、1人で最大2枚までもらえる形となります。

 

このシリアルコードはなくなり次第終了なので、配布期間である10月21日からなるべく早く受け取りに行きましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)