剣盾でヤミラミ配布!シリアルコード受け取り方は?

剣盾 ヤミラミ 配布 シリアルコード 受け取り方

剣盾でヤミラミが配布されることが明らかになっています。

これはポケモン剣盾の大会であるポケモンジャパンチャンピオンシップス2022(PJCS2022)という大会の中継で配布されるようです。

このヤミラミを受け取ることができるシリアルコードに関してこの記事では書いていきます。



スポンサーリンク

剣盾でヤミラミ配布!シリアルコード受け取り方は?

剣盾 ヤミラミ 配布 シリアルコード 受け取り方

ポケモン剣盾で受け取れるヤミラミに関してですが

まず大会の中継は下記の日程で行われます。

 

配信日時:2022年6月11日(土)11時45分~19時(予定)
=>ニコニコ生放送で視聴
=>Youtubeで視聴

配信日時:2022年6月12日(日)10時30分~18時30分(予定)
=>ニコニコ生放送で視聴
=>Youtubeで視聴

 

放送内でヤミラミのシリアルコードが発表される形となります。

受け取り方はそのシリアルコードを剣盾のゲーム内のふしぎなおくりものから入力する形となります。

このヤミラミは2021年のPJCSの優勝者が使用していたヤミラミです。

 

配信されるヤミラミの詳細は下記の通りです。

ポケモン:ヤミラミ
性別:♀
レベル:50
おや:コウ
とくせい:いたずらごころ
もちもの:だっしゅつボタン
わざ:ねこだまし、さきおくり、イカサマ、トリック

 

このヤミラミのシリアルコードは先程言ったように剣盾のPJCS2022の中継中に発表されますが、発表されたらこの記事でもシリアルコードを掲載していきたいと思います。

追記:合言葉が公開されました。

合言葉:21JAPANCHAMP10N




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)