ポケモン ガリガリ君2022販売店はどこ?応募方法は?

ポケモン ガリガリ君 2022 販売店 応募券 どこ

ポケモン ガリガリ君2022の販売店はどこなのか?応募方法はどうするのか?

今回はポケモンのアクリルスタンド8種類が応募することで抽選であたります。

このポケモン ガリガリ君2022の販売店はどこなのか?
応募方法はどうすればいいのかなど書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモン ガリガリ君2022販売店はどこ?応募方法は?

ポケモン ガリガリ君2022ですが、大人なガリガリ君ゴールデンパインとして、下記のパッケージで2022年5月30日から発売。

ポケモン ガリガリ君 2022 販売店 応募券 どこ

このガリガリ君2022を購入することで、応募券が手に入りますので、その応募券を使って、アクリルスタンドに応募することができます。

抽選で合計1,000名の方にアクリルスタンドがあたります。

当たるアクリルスタンドは下記の通りです。

A:サトシ&ピカチュウ
B:ダンデ&リザードン
C:ワタル&ギャラドス(色違い)
D:ダイゴ&メガメタグロス(色違い)
E:シロナ&メガガブリアス
F:アイリス&オノノクス
G:カルネ&メガサーナイト
H:アラン&メガリザードンX

好きなアクリルスタンドに応募することが可能です。

 

応募方法に関して分かりづらいと感じている方も居るでしょう。

今回のポケモン ガリガリ君2022には商品に応募券がついていますので、キャンペーンサイトより応募はがきをダウンロードし、それにその応募券と切手を貼って送る形となります。

 

そして、ポケモンガリガリ君2022がどこにも売っていない。販売店はどこなのか教えてほしいという方も多いでしょう。

ポケモンのガリガリ君2022は全国のスーパー等に売っています。

もちろんスーパーによっては売っていない場所もありますので、気長にいろんなスーパーを周る、もしくは電話で在庫を確認していくしか無いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)