パッチールの模様の種類の数はいくつ?【ダイパリメイク】

ダイパリメイク パッチール 模様 種類 数

パッチールの模様の種類の数はいくつあるのでしょうか?

ポケモンホームがアップデートされてパッチールが送れないという現象が起きています。

この原因がおそらく模様によるものだと言われていますよね。

それでは、この模様について全何種類あるのか?

今回はこの点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

【ダイパリメイク】パッチールの模様の種類の数はいくつ?

ダイパリメイク パッチール 模様 種類 数

パッチールの模様の種類の数はいくつなのか、という点ですが

約43億通り

と言われています。

ただ、実際はゲームによっては43億通りも実装されていないケースもあり、例えばポケモンGOだと20種類の模様があるようです。

ちなみにダイパだと43億通りと言われているので、ダイパリメイクに関しても43億通りあるのだと思います。

ダイパリメイクで同じ模様のパッチールを見つけたらかなりの奇跡というわけです。

 

43億通りも模様の種類があるため、ポケモンホームでは模様の再現が難しく、預け入れができない(出禁)という扱いになってしまったのだと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)