ポケモンレジェンズアルセウスに体験版はある?

ポケモンレジェンズアルセウス 体験版

ポケモンレジェンズアルセウスに体験版はあるのでしょうか?

ポケモンレジェンズアルセウスは今までのポケモンシリーズではなかったタイプのゲームですよね。

そのため悩んでいる方が多いと思いますし、体験版があるなら是非やりたいと思っている方も多いでしょう。

過去には期間限定で特別体験版などもありましたね。

今回はポケモンレジェンズアルセウスの体験版に関して書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスに体験版はある?

ポケモンレジェンズアルセウス 体験版

ポケモンシリーズは基本的に体験版は無いですが、以前ポケモンサンムーンの時に特別体験版と呼ばれる体験版がありましたね。

今回のポケモンレジェンズアルセウスは今までのポケモンシリーズとは全く違うタイプのポケモンですよね。

もし体験版があるならやってみたい方も多いでしょう。

 

ただ体験版に関してですが、現時点ではなく、恐らく今後も体験版の配信はないと思います。

ポケモンレジェンズアルセウスに似ていると呼ばれているモンスターハンターに関しては体験版があるので、ポケモンレジェンズアルセウスも体験版がありそうな気はしますが、発売日2週間を切っても体験版が出ていないことから、体験版はこのまま無いのではないかと思います。

発売後に実況動画を見るか、PVやプレイ動画などをYoutubeでチェックするのが良いかもしれません。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)